SSブログ

安藤美姫 南里康晴 同棲 結婚 言えなかった本当の理由!! [芸能]




安藤美姫さんの子供の父親は誰!?



今現在は南里康晴さんと同棲していますが、結婚はあるのでしょうか?





みんな気になるところだと思います。



いずれ分かると思っていましたが、有力な話が入ってきました。





安藤美姫さんが言っていたように、今回の出産には相当な反対があったようです。



特にお母さん。。



母親はいつも子供の幸せを願っているので、自分の子供にとって良くないと思えば、未然に防ごうとするのは当たり前です。



安藤美姫さんは9歳の時に父親を亡くしているので、母親は女手一つで安藤美姫さんを育ててきました。



フィギアスケートをするには、年間100万円ぐらいの費用がかかるそうですが、それを支払うのは大変だったと思います。



自分がいろんな苦労をしてきたので、娘には苦労をさせたくなかったのでしょう。



母親の正直な気持ちだと思います。



とは言っても、娘には娘の人生があるので、最終的には安藤美姫さんの気持ちを尊重したようです。 



条件つきで・・・・。





・・・条件つき!?







なぜ条件をつけたのでしょうか?




それは、父親が今の状態では頼りなく、これから先が心配だったからです。




そう、安藤美姫さんの子供「ひまわりちゃん」の父親は、南里康晴さんだというのです!!




南里康晴さんと安藤美姫さんはジュニア時代から家族ぐるみの付き合いで仲が良く、2年前から付き合い始めていました。



安藤美姫さんのわがままや不安定な精神面も支えてくれて、その点は母親も感謝しているみたいなんですが、結婚となると現実的な問題が出てきます。




南里康晴さんは2011年にスケートを引退していて、今はときどきアイスショーに出ているそうですが、



一流選手ならともかく、アイスショーの収入だけでは家族3人、生活は出来ません。




そこで、



① 南里康晴さんが婿養子になること

② 南里さんが生活の基盤を整えること

③ ソチ五輪を目指すことでした



の3つの条件を出したそうです。 





理由は、



安藤美姫の名前をスケート界に残したいから名前を変えたくない。


家族が安心して生活出来るように、定職についてもらいたいから。


ソチ五輪を目指すのは、結婚して引退すると、その後スケート界で仕事をするのが難しくなるから。



だそうです。




すごい。。。お母さん兼敏腕マネージャーという感じですね。




でも、本当に孫も含めて幸せになって欲しいからゆえの『愛のムチ』 だと思います。





今はまだ3つの条件を満たしてないので、未婚で出産する事になったようです。




安藤美姫さんが、出産して2ヶ月後にスケートを始めていたのは、そういう理由があったんですね。



南里康晴さんも、今は居酒屋でバイトをしているようなので、母親に結婚を認めてもらえるように頑張ってるみたいです。




今は同棲している二人ですが、早く結婚出来るといいですね!




スケートより選んだ『大切な命』を二人で力を合わせて育てていって欲しいです。










< 気になるニュース >


矢野きよ実 肺腺がん 子供 JAYWALK 中村耕一は?
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-07-03

深イイ話 高反発マットレス エアウィーヴ 浅田真央
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-18-1

深瀬慧 きゃりーぱみゅぱみゅ 熱愛発覚 画像あり
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-11-1

アルベルト・ザッケローニ監督 驚異のボーナス報酬! 選手の最高額はいくら?             http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05-1







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

t