SSブログ

さとう珠緒 お笑い芸人 エネルギー 森一弥 熱愛・同棲!! 画像あり [芸能]




さとう珠緒さんが、熱愛!! お笑い芸人と同棲!!




たまお.jpg




しばらくテレビで見ませんでしたが、同棲していたんですね!しかもお笑い芸人さんと!




ちょっと以外でしたが、最近のお笑い芸人さんは頭も顔もいい人が多いので、恋愛に発展するケースが増えたのかもしれません。





さとう珠緒さんは、スーパー戦隊シリーズ『超力戦隊オーレンジャー』のピンク役で人気が出て、




その後は『出動!ミニスカポリス』の初代ポリスやニュースキャスターなど活躍していました。




30代からブリっ子キャラで再ブレイクしましたが、事務所社長の夜逃げにあったりして、私生活は大変だったようです。




そんな時にさとう珠緒さんの心を射止めたのがこの人!





お笑い芸人 「エネルギー」 の 森一弥さん。




(写真左)

IMG_1645.jpg






目が大きくて芸人さんの中ではイケメンだと思います。




お笑い芸人としては、そこまで有名ではないように思いますが、




レスリングがとても強く、




都大会50㎏級で優勝、全国大会で6位、ハワイ大会で3位




という経歴があります。





それ以外に「温泉ソムリエ」の資格をもっていて、趣味は『ご当地キティー集め』だとか。(笑)




お茶目なところがありますね。




出会いのきっかけは、ウッチャンナッチャンの南原清隆さんが仕切っていた舞台での共演だったそうです。

 

 

エネルギーの森一弥さんは落ちこみやすい性格で、落ちこむと目黒川のほとりで缶ビールを空ける事が多かったという話があります。




いろんな事があったさとう珠緒さんと励まし合ううちに惹かれていったのかもしれないですね!









< 気になるニュース >


菜々緒 熱愛 JOY 彼氏? 結婚間近!?
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04

武井壮 ポルシェ グレード 高級マンション 家賃 価格は?
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-27

餃子の王将 3代目 失踪 長男はどこへ?
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-23

ザ!世界仰天ニュース 道端アンジェリカ 炭酸水 超簡単美容法!!
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

t