SSブログ

菜々緒 熱愛 JOY 彼氏? 結婚間近!? [芸能]





モデルの菜々緒さんとJOYさんが熱愛!!



菜々緒さんは、プロ野球選手やTMレボリューションの西川貴教さんなどと過去に付き合っていて、


恋愛に関してはいつもオープンですよね。




イ.jpg




西川貴教さんと破局した時には、



「ずっと、片思いしているようでした。」



と付き合っている時の心境を語っていました。





最近はモデルだけでなく、ドラマ「ラストシンデレラ」に出演したり、過激な写真集を出したり、


幅広く活躍していて、いつも話題豊富ですね!





そんな菜々緒さんが、モデルのJOYさんと付き合っている事が発覚しました!!




2009277_201203280236793001332903916c.jpg




二人は変装するわけでもなく、隠れることもなく、


堂々とマッサージやカフェでデートをしていたようなんですが、


その姿に周りの人達がビックリ!していたようです。(笑)




付き合い始めて間もないのか、人の目を気にしないで、腰に手を回したりラブラブだったみたいですよ♪





JOYさんは、


「おれらは、いつ結婚してもいい!」


と、周りに聞こえるくらい大きな声で話していたそうです!





かなりラブラブでオープンですね! でも、なんだかかっこいいです!




そう言えば、この間、歌を唄う番組にJOYさんが出ていたんですけど、すごく歌が上手なんですよねー。




普段のふざけている姿からは想像が出来ないくらい真剣な眼差しで唄っていて、しかもかなり上手だったので、



『おっ!けっこう男前!』 と思ってしまいました。(笑)




勝手な思い込みになりますが、菜々緒さんの好きな男性のタイプは、




『 歌が上手で明るく面白い人! 』



で間違いないと思います!(笑)





JOYさんは身長が190cmで菜々緒さんは172cmなので、菜々緒さんにとって丁度いい高さですよね。




そのうち、「菜々緒 JOY 結婚!!」という日が来るかも知れません。






 




< 気になるニュース >


さとう珠緒 エネルギー 森一弥 熱愛・同棲!! 画像あり
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-07-08

安藤美姫 南里康晴 同棲 結婚 言えなかった本当の理由!!
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04-1

キンタロー 妹 おしゃれイズム 彼氏イケメン?   
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16

小泉孝太郎 ドラマ 名もなき毒       
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31-2







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

t