SSブログ

水道橋博士 かつら疑惑 ハゲ!? 白髪? [お笑い]




水道橋博士にカツラ疑惑!! 本当はハゲてたの? 全然違う人みたい!!





びっくり!!カミングアウト画像


imageCAQ2QQN9.jpg




NHKあさイチで、水道橋博士のヘアスタイルがハゲ頭になってる!?と話題になり、『今までカツラだったの!?』  『どこかの教授みたい!』 と騒がれました。



本当にびっくりですよね、だって髪が両サイドにしかないんですから。。。 50歳といっても若々しく見えたし。。。 急に老けた感じです。





今までカツラだったの?  その真相は!?




もちろん水道橋博士の悪ふざけです。(笑)  自分の意思で剃ったようなんです。 




きっかけは、2月10日に東京・新宿の紀伊国屋サザンシアターで行われたお笑いライブ。 そこには「ますだおかだ(M-1王者)」「バイキング(キングオブコント王者)」や「ハマカーン(THE MANZAI王者)」といった強豪が 出場していています。



ちょうどAKB48の峯岸みなみさんが丸坊主になったことが話題になっていたので、「あれくらいやらないと勝てない」と思って、相方の玉袋筋太郎さんと一緒に「負けたくない」という気持ちで坊主にしたそうです。 



それ以外にも、心肺機能の疾患で生死をさまよって復帰した高田文夫さんが約1年半ぶりに登場することもあり、高田文夫さんを笑わせようとして気合が入ったようです。  






浅草キッド 丸坊主 画像


浜田省~1.JPG



芸人さんっていくつになっても芸人魂を持ってますよね。 浅草キッドの師匠は北野たけしさんですが、たけしさんもあれだけ世界的に有名な映画監督になっても、今もずっとお笑いを続けてます。



人を笑顔にする事が楽しくて好きなんでしょうね!





当然、カツラ疑惑も晴れて髪の毛が生えてきたのですが、それがまた話題になりました。なんと、白髪になっていたのです!







どんな感じかというと。。。




image.jpg




急に老けた感じがします。 50歳なので年相応と言えばそうですが、今までは髪を染めていたんですね。
私の周りでも30歳ぐらいから白髪が出てきたーって人が多いですから、考えてみたら当たり前かも。




最近ではお笑いだけではなくコメンテーターとしても活躍している水道橋博士


最近の話題では、テレビ大阪のトーク番組「たかじんNOマネー」 で日本維新の橋下徹市長に「小遣い稼ぎのコメンテーター」と言われ、怒って3年間出ていた番組を自ら降板してしまいましたが、何に対してもいつも一生懸命なのかもしれません。


放送中に降板をする!と宣言して出て行ってしまったので物議を呼びそうですが、橋本市長も言葉がストレートで皮肉をいう時があるので、敵を作りやすいですね。 個人的にはストレートに言ってくれた方がスッキリして好きですが。。。


この話、まだ少し話題を呼びそうです。






< 追 記 >


水道橋博士の降板は、なんと前から決まっていたそうです。

橋下徹大阪市長の秘書:奥下 剛光さんがツイッターで「番組降板はあらかじめ決まっていた」と話しています。番組ディレクターの話なので嘘ではないそうです。

その後、騒動自体が「ヤラセ」ではないかと言う疑惑がネットで持ち上がりましたが、それはないそうです。


なんだったのかなぁ。。って思ってしまいました。










< 気になる記事 >


有吉弘行 父親 泥棒? すごい・・
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-09

キンタロー すっぴん かわいい? ひどい?
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08-1

乙武 離婚 本当?嫁は?
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-20-1







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

t