SSブログ

キンタロー 妹 おしゃれイズム 彼氏イケメン? [お笑い]




6/16放送の『おしゃれイズム』キンタローさんの妹が出ていたんですけど、みなさん見ました?




キンタローさんのインパクトが強いので、さんは少し控えめな感じがしました。



でもやっぱり同じ血を引いているのか、ものまねを振られるとスイッチが入ったように動じることなくやってくれましたね。(笑)  なかなかの度胸です。




キンタローさんの妹の名前は「杏奈」さんだそうです。 キンタローさんは『杏ちゃん』って呼んでました。




失礼ながらキンタローさん一家はみんな顔が大きいのかと思ってましたが、さんは普通でしたよ。(笑)




画像があまりよくないですが。。。





妹の杏奈さん



NCM_0118 (800x600).jpg




やっぱり少し似てますね~。



自然な感じでしゃべっていて一般的な可愛らしい人でした。





キンタローさんとさんはとても仲が良くて、キンタローさんは歴代の彼氏に紹介していたようです。



どういう人と付き合うんだろーって気になりますよね♫ 



それが、芸人になる前なのでもちろん一般の方なんですが、ほとんどがイケメン!だったとか!!  





キンタローさんがイケメンと交際!? 最初はえーーー!?って思いましたが、自分らしさがあって相手を笑わせて楽しい気分にしてくれるので、そこがいいのかもしれないですね。 



気を使わなくて済みそうだし、やっぱり性格がいいのかな。




今度は是非、元彼も出演して欲しいですね!










< 気になる記事 >


ローラ 父親 職業は? いいとも出演 動画あり
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-25-1

餃子の王将 3代目 失踪 長男はどこへ?
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-23

ザ!世界仰天ニュース 道端アンジェリカ 炭酸水 超簡単美容法!!
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22

水道橋博士 かつら疑惑 ハゲ!? 白髪?
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-15







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

t