SSブログ

リア・ディゾン 現在 画像あり 太った? [芸能]




黒船の再来! リア・ディゾンが5月末に日本に来日していました。



t02200293_0480064012558810553.jpg
<リア・ディゾンさんのブログより>


可愛さはお母さんになっても変わらないですね!




リア・ディゾンさんは2006年に来日し、『グラビア界の黒船』というキャッチコピーでグラビアアイドル・歌手・レースクイーンとして大人気でした。


2007年には歌手として紅白歌合戦にも出ています。すごいですよね!日本に来た時はあまり日本語が話せなかったようなので、かなり勉強したんだと思います。



2008年に、人気が出てきてまだまだこれから活躍するという時に出来ちゃった婚で活動休止しちゃいました。相手の男性は売れっ子の人気スタイリスト兼ダンサーの『Bun』さん。Bunさんは、すぐ女性に手を出すことで有名だったみたいです。




Bunさんの画像

bun.jpg



リア・ディゾンさんは、2009年4月に女児を出産しましたが、2010年12月にわずか2年で離婚してアメリカに帰国していました。

その後は“一般人”として、現地の演劇学校に通っていたそうですが、昨年12月にニューヨークで芸能活動を再開していたようです。



そして、今回の来日の目的は5年ぶりの『グラビア撮影。』


「週刊プレイボーイ」のグラビア撮影で水着になったそうです。




リア・ディゾンさんはブログで、



「五年ぶりのグラビア撮影だったから、ドキドキしました!」 「ダイエットしなきゃ!今すぐ始めよう・・・今すぐ! おおらかな気持ちで写真を見てもらえると嬉しいな」 


と書いていますが、太ってしまったのでしょうか???





真相はこちら

http://ameblo.jp/leahdizon/entry-11551434737.html





どうでしょうか? 確かにお腹周りが少し豊かになった気がしますが、そんなには気にならない程度だと思います。

母親になって大人の女性の色気もプラスされて、いい出来になったのではないでしょうか。




リア・ディゾンさんの子供も4歳になって子育てに少し余裕が出てきたようなので、これからバンバン活動していきそうですね。



今回のグラビア撮影はその一歩になりそうです。









< 気になる記事 >


おもしろ動画 犬・猫 可愛すぎる!!
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

ザ!世界仰天ニュース 道端アンジェリカ 炭酸水 超簡単美容法!!
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22

矢口美樹 矢口真里の妹 ブログ 画像あり 事務所は?
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-10

ラストシンデレラ 三浦理恵子 感想
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

t