SSブログ

矢口真里 不倫 離婚する? [芸能]




タレントの矢口真里さんと中村昌也さんの別居報道がされて、新たに新情報が流れてきました。

女性雑誌「女性セブン」が激震スクープ!として詳しく載せています。



それは・・・、なんと矢口真里さんの〇倫!!


矢口真里さんは2月22日に飲み会があって、中村昌也さんが地方ロケでいなかったのもあり、某雑誌のモデルUさんを自分の自宅にお持ち帰りしたそうです。


翌日、たまたま地方でのドラマロケが早く終わった中村昌也さんが帰宅して、「何で別の男性がいるんだ!!」と口論になってかなりの修羅場を向かえたそうです。 


その直後に中村昌也さんが自宅を出て一人暮らしを始め、矢口真里さんも実家近くのマンションに引っ越したとか。


これが事実なら、中村昌也さんにしたらなんとも悲しくてやり切れないですよね。。。

いくら酔ってたとしても、自宅に入れちゃダメですよ!(あ、そういう問題じゃないないですね(^^ゞ)



もともと二人の価値観は合わなかったようです。


中村昌也さんは家庭的な事を望んでいて、矢口真理さんはコンビニ弁当や売っている惣菜でいいというタイプ。料理は作らないと宣言しています。


こういった価値観って、ずっと尾を引くというか、食事は毎日の事なので最終的にうまくいかなくなるケースが多いです。


それでもいいよと中村昌也さんが言ってくれたり、例えば、旦那さんの方が料理を作れたら気にならないかもしれませんね。後は、子供が出来たら矢口真里さんも作るようになるかも知れないです。






矢口真里さんは子供は欲しくなかったのかな?


中村昌也さんは、早く子供を作りたいと思っていたようですが、どちらかというと大黒柱は矢口真里さん。

矢口真里さんにしてみたら、将来的にまだ旦那さんが日の目を見ないので不安なんじゃないかな。まだまだ私が頑張らなきゃという気持ちだったのでしょう。


事務所サイドは、頭をひやしているだけで離婚はありませんと言ってますが、すでに別居しているということは、それなりに覚悟があっての事だと思います。


先日、中村昌也さんがテレビ番組「行列の出来る法律事務所」に出演して自宅を公開している場面がありましたが、ところどころで「チッ」と舌打ちをしていて、以前より印象を悪く感じた方も多かったんではないでしょうか?

きっと、まだ気持ちが収まってない時に撮影したんでしょうね。


私の勝手な視点ですが、おそらく2年以内には離婚する確率は高いです!


追記

その後、矢口真里さんの不倫相手は雑誌Fineの梅田賢三さん(25)ではないかと言われています。ブログやツイッターなど全部削除していて事務所からも名前を消されているので間違いないでしょう。

現在は消息を絶っています。


矢口真里さんと中村昌也さんは離婚する方向で話をすすめているそうです。





< 追伸 >


後日、二人で話し合った結果、5月30日に離婚が成立しました。 









< 関連記事はこちら >


矢口美樹 矢口真里の妹 ブログ 画像あり 事務所は?
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-10

華和家の四姉妹 梅田賢三 画像      
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08-2

矢口真里 中村昌也 犯人は?       
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-28







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

t