SSブログ

ベッキー ショムニ ドラマ [ドラマ]




あの面白タッチのOLドラマ「ショムニ」が帰ってきましたー。



今回はベッキー本田翼さんも出演!!もちろん、江角マキコさんもです!



「ショムニ」が始まったのは1998年。次に「ショムニFOREVER」という題名で2003年に第2弾がスタートしました。映画化もされています。


私も見ていましたが、見ていてとてもスッキリして面白かった印象があります。


みんな、超ミニスートを履いていて、庶務第二課を雑用係として馬鹿にしている、戸田菜穂さん率いる秘書室と、秘書課をなんとも恐れない江角マキコさん率いる庶務二課のコミカルなバトルが名物でした。



前回出演していた人たちは、江角マキコ、戸田菜穂、戸田恵子、櫻井淳子、高橋由美子、京野ことみ、室生舞、森本レオ、高橋克実、石黒賢、沢村一樹さんなどなど。。。


それぞれが個性的な役だったので、今回ベッキーはどんな役柄を演じてくれるのかすっごく楽しみです!!





ベッキーといえば、イギリス人の父と日本人の母から産まれたハーフ。去年は妹のジェシカさんがアメリカのダンス大会で優勝して話題になりました。


ベッキーはとても礼儀が正しくて、スタジオに入る時とスタジオを出る時は必ず一礼をするんだそうです。


芸能人の方たちも、テレビでベッキーはいい子だって言っているのを何度か聞いた事があります。




実はベッキー、素人の時に深夜にやっていた「DAISUKI!」テレビに出ていました。(懐かしい~)


DAISUKIといえば当時すごく人気番組で、飯島直子さん、中山秀征さん、松本明子さんが出ていた深夜のバラエティー番組。 


CMに入る前に新人のアイドルがそれぞれの感情で「大好き。。。」って言うのが有名ですが、若手の時に、篠原涼子さん、仲間由紀恵さん、辺見えみりさんも出ていました。


放送された内容は確か、日本に住んでいる外国人の家に行くというものだったと思います。


家の中をベッキーのお父さんが3人に紹介しているんですが、その時にちょうどベッキーが学校から帰ってきて、撮影している状況にビックリしている様子が放送されています。

飯島直子さんや松本明子さんに「かわいい~♪」って言われて肩をすくめて照れていました。


生のベッキーのセーラー服姿は、とっても可愛かったです。ポニーテールで当時から目が大きかったです。


そのベッキーが今では芸能界で大活躍していますから、いい意味で人生どうなるかわかりませんね!


もしかしたら、DAISUKIの撮影の時に芸能人に触れて、自分も芸能人になりたいって意識し始めたのかも知れません。




ベッキーも今は29歳。もうそろそろ結婚の話が出てくるかも!



ショムニはフジテレビ系で7月水曜日の午後10時から放送です。


私も楽しみにしてます!









< ドラマ関連の記事 >


藤原竜也 ドラマ いねむり先生 西田敏行 脚本 伊集院静
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14-1

小泉孝太郎 ドラマ 名もなき毒
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31-2

ラストシンデレラ 三浦理恵子 感想
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

t