SSブログ

筒井道隆 魔女の宅急便 宮沢りえ 小芝風花 [映画]




来春に公開予定の実写版「魔女の宅急便」の父親役に筒井道隆さんが決定しました!



image.jpg



筒井道隆さん、



今月10日に自転車に乗っていて、


自転車を追い越そうとした乗用車とぶつかったというニュースがありましたが、


怪我は大丈夫だったんでしょうか。




「魔女の宅急便」のキャストに選ばれたということは、


大きな怪我はなかったみたいですね。 





若い頃は、『あすなろ白書』 や、『君といた夏』 などの月9のトレンディードラマで主演を演じてた筒井道隆さん、


現在42歳になりましたが、まだ結婚はされてないようです。






そして、キキの母親役に宮沢りえさんが決定しました。



img_430669_10993925_0.jpg




宮沢りえさんもお母さんの役を演じるようになったんですねー。



もちろん今もお綺麗ですが、デビューした当時は、まだあどけなさが残っていて本当に可愛らしい人でした。



三井のリハウスポカリスエットのCMは、すごくかわいくてとても人気がありました。





ポカリスエットのCM







宮沢りえさんは「魔女の宅急便」について、



「ファンタジーの世界をリアルな実写版でやるのはすごく興味がありましたし、もう単純に出たい!っていう思いが湧きました」


と出演をとても喜んでいました。


 
何でも、ホウキに乗って空を飛ぶシーンがとてもお気に入りだったようです。
 



父親役の筒井道隆さんとは、初共演になるんですね!





筒井道隆さんの印象について宮沢りえさんは、



「なんか空気みたいな人です。とても自然だけれど、なくてはならない存在っていう感じ。ただほわーっとしてるんじゃなくて、そのバランスがすごくぴったり。」


と話しています。
.



昔から筒井道隆さんは、優しくて、でも優柔不断でハッキリしない草食系の役が多かったので、イメージ通りな感じですね。(笑)





娘のキキ役には小芝風花さんが決定していますが、



小芝風花さんの記事     
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31-1




小芝風花さんについて宮沢りえさんは、



「いろんなことがちゃんと見えている女の子だなーって感じ。人間としてのキラキラした力は、最大限に生かされているので、キキをやるのに本当にぴったりの女の子。」


「キキが夢に向かって挫折したところから乗り越える。ただファンタジーではなく人として1人の少女が成長していく姿が、ほうきに乗ったりしながらも、とてもリアリティーを持って描かれている。」


と、絶賛していました。




どんな映画に仕上がるのか、今から楽しみですね!









< 気になるニュース >


菜々緒 熱愛 JOY 彼氏? 結婚間近!?
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-07-04

おもしろ動画 犬・猫 可愛すぎる!!
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-26

キンタロー 妹 おしゃれイズム 彼氏イケメン?   
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-16

イ・ミンジョン 画像あり イ・ビョンホンと熱愛 結婚
http://wadai-mansai.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

t